みかさおたべ
かんから屋
http://obliva.blog2.fc2.com/

 


 
web拍手 by FC2
 

KANRAx2 AntiqueDressSet v2

pac.jpg
 

more

秋物を追加しました


以下れどめ

kanrax2 AntiqueDressSet version 2

・HGEC対応デス

・このMODのトリビア
秋物2セット用意しました
丁度10月に差し掛かった頃終わりが見えてきたので、ハロウィンを意識した配色のものも含まれます
夏セットのドレスがいいな、だけど肌寒いなって時用にDress1と2に合わせたケープも用意しました
ダケド出来が悪いのでオマケ扱い

追加したものリスト

スリーブレスドレス 3色
動物耳マフラーフード 3色
カーディガン 3色
ブラウスとスカートのセット 3色
ドロワーズ(短い) 1色 ヒトツヅツ
コサージュ 1色
ショートブーツと花柄靴下のセット 3色
ショートブーツとフェアアイル靴下のセット 3色
ケープ 3色(オマケ)

ちなみに、ハロウィンを意識した配色のものが3色中各ひと組み入ってマス~
一応ハロウィンじゃなくとも着れるヨウニ色味を調節シタツモリ!

・安置場所
『Cloud Ruler Temple』から西にちょっと歩いたとこの祭壇(?)

・改変再配布について
改変再配布はご自由に!そのままの転載はしないでください
例えばTESNなどにそのままアップロードしちゃうとか・・・、改変したものについてはご自由にどうぞ
ただし、その際には下記クレジットを必ず明記してください

・クレジット
Exnem's Female EyeCandy Body Replacer
RAIAR's HG EyeCandy Body
HTSC(『たのしい牛乳』コリジョン)
感謝!

・バージョン情報
v2 秋物追加
v1.11 着ジワ表現を修正
v1.1 初配布分のカラバリを追加
v1 初配布

配布先→ココカラ

[追記]
ゴチャゴチャしてて意図された組み合わせワカラナインダケド!って方へ
組み合わせを調べたいモノを地面に落として頂ければGNDオブジェが出てきますノデ
それを見て一考して頂ければイイカナ
種類と色が同じもの同士が一応私が意図した組み合わせデス
そうはイッテモ一応ナノデ、お気に入りの組み合わせで楽しんでクダセイ


web拍手 by FC2
 
 
Comment
 

いただき(゚∀゚)
これは、また晒さr(ry

NAME:RAN | 2011.10.08(土) 07:35 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> いただき(゚∀゚)
> これは、また晒さr(ry

やだー!

NAME:かんらかんら | 2011.10.08(土) 07:37 | URL | [Edit]

 

はじめまして。

DLさせていただきました。 ありがとうございます。

私はオブリ関連の拙いブログを書いていますが、そういった場所での紹介は控えた方がいいみたいですね。
ゲームのプレイの中だけで楽しませていただきます。

NAME:Nailflan | 2011.10.08(土) 23:04 | URL | [Edit]

 

コメントアリガトデス!
アンマリ人くると恥ずかしいノデス、1年以上も過疎ブログの主デシタから複雑な気分にw

紹介記事のコトとかは制限シテマセン!
こうやってコメント頂いたりするのは嬉しいデスシ

NAME:かんらかんら | 2011.10.09(日) 07:22 | URL | [Edit]

 

お返事ありがとうございます。
それから大変申し訳ありません。 私の名前が抜けてました。
非礼をお詫びいたします。

お許しいただけるのであれば、ブログのSSでうちのキャラに着せて、
「こちらの衣装は・・・」と言った感じでMOD名を書きたいと思っていました。
特に花飾りがとても気に入ってしまったもので。
その際には、DLリンクなどはどういった形にさせていただくのがよいでしょうか?

お手数をおかけして申し訳ありませんが、お暇な時にでもお返事いただけたら・・・と思います。

NAME:Nailflan | 2011.10.09(日) 08:09 | URL | [Edit]

 

リンクはこの記事にでもお願いします~
そんな気にされなくて大丈夫デスヨw

NAME:かんらかんら | 2011.10.09(日) 08:16 | URL | [Edit]

 

あ、トップページでもカマイマセン う~ん、コウイウのも書いとくべきなのか

NAME:かんらかんら | 2011.10.09(日) 09:40 | URL | [Edit]

 

いただきましたー!

足跡ぺたぺた
こっそりとこちらのBlogをニコ生で宣伝してたのは内緒です

NAME:らび | 2011.10.09(日) 19:36 | URL | [Edit]

 

早くも秋物セットが追加されていたとは!
ネコ耳フードがめっちゃ可愛かったです~(*´ェ`*)

こういうあったかそうな服は、着てるのを見てるだけでなんだかほっこりしてきていいですねw

NAME: | 2011.10.09(日) 19:40 | URL | [Edit]

 

あ ↑のやつ名無しでした連投すんません('д` ;)

NAME: | 2011.10.09(日) 19:42 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

ななしんさん、らびさんはじめまして!
コメントありがとデス~!

NAME:かんらかんら | 2011.10.10(月) 00:51 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.10.10(月) 01:24 | | [Edit]

 

確認シマシタ、バグかな?
なぜ非公開コメデスカw

NAME:かんらかんら | 2011.10.10(月) 12:50 | URL | [Edit]

 

ブログで紹介させていただきました。

私なりに考えて前フリなどもしてみたのですが、結果中途半端なことに・・・。
ごめんなさい。

リンク先はこちらのページにさせていただきました。
素敵なMODをありがとうございます。
改めてお礼を申し上げます。

NAME:Nailflan | 2011.10.11(火) 02:52 | URL | [Edit]

 

DLさせて頂きました。
私はブログも動画投稿も何も行っていない為宣伝も何も出来ませんが、せめてこの素敵なMODでニヤ付いている人間がここに一人増えた事をお伝えさせて頂きます。
どうも服飾MODというと、私個人の趣味よりも華美──矢鱈と露出が多い、重量が厳しそう、金ぴか宝石ゴテゴテ──に過ぎる物が多いので、落ち着いていながらも、バニラの芋さが無く、可愛い服は大変重宝致します。

NAME: | 2011.11.13(日) 02:16 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

コメントありがとうゴザイマス
ベタボメで!モッタイナイモッタイナイ
もうちょっと細かい造形追えるようにナリタイナァ~と思ってオリマス、ヒモとかホツレとか

NAME:かんらかんら | 2011.11.13(日) 03:34 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.11.29(火) 04:28 | | [Edit]

 

dlさせて頂きました。
しかしアイコンなどが全てピンクに・・・
どういうことなの・・・?

NAME: | 2012.01.03(火) 20:23 | URL | [Edit]

 

こんばんは

今更ですが装備頂きました
凄い量のでびっくり

そして1つ1つが丁寧に作られてて凄い( ̄□ ̄;)
ブログでも紹介させて頂きました
いいMODをありがとうございまーす

NAME:なる | 2012.01.10(火) 18:48 | URL | [Edit]

 

返事だいぶ遅くなりました・・・スミマセン
テクスチャーサイズを大にしてみてクダサイ
今ちょっと修正難しい環境なので確認とれません
そのうち見てみます

>なるさん
いつもお世話にナッテマス、とっても助かってます
なるさんの記事なければ導入しなかったものが沢山アリマスヨ
あとx125種族用の服は私の自作種族向けのモノデ
私自身がお裾分けという意識でやってるため混在しております
簡単に言えば分けるのメンドクサカッタとか、そういうノデス

NAME:かんらかんら | 2012.01.10(火) 19:34 | URL | [Edit]

 

>アイコンがピンク
自己解決です。
readme、SS.pngを削除してomod化したところ正常に適用出来ました。

NAME: | 2012.01.15(日) 20:23 | URL | [Edit]

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 みかさおたべ, all rights reserved.
