みかさおたべ
かんから屋
http://obliva.blog2.fc2.com/

 


 
web拍手 by FC2
 

なにここ。

要望のあったものを配布します
配布要求、不具合報告はこちらのコメント欄に残して頂けると幸いです
あと、このページへの直接リンクはなるべく避けてください

お知らせ
いくつかMODを上げていたmegauploadが閉鎖されたために消えてしまいましたので
Mediafireに上げなおします、現在Elektelのみです


2013.06.09 全部4sharedにあげなおしてあります、ひきつづきお楽しみを



+list

ゐれきせゑりていと(Elektel) [カテゴリ: 武器/鈍器]
/受付済 関連記事
*SSと若干デザインが異なります

IronmaidenArmor [カテゴリ: 重鎧]
/受付済 関連画像
*SSと若干デザインが異なります

UnicornOfChastityArmor [カテゴリ: 軽鎧]
/受付済 関連記事

KANRAx2 AntiqueDressSet [カテゴリ:洋服]



時事ネタ
こっちは発作的に作ったもの
消失しました

精霊馬 [カテゴリ: リソース]

ボンボンアイス [カテゴリ: リソース]

プリキュアダンス [カテゴリ: ポーズ/ダンス]
 
web拍手 by FC2
 
 
Comment
 

No title

いただきました
実は、指咥えてイイナイイナーと思ってましたb

NAME:RAN | 2011.07.10(日) 05:25 | URL | [Edit]

 

Re: No title

RAN様
実はいつも構ってくれるお礼にコッソリ送りつけようか何度か迷ってましたーx-

NAME:かんらかんら | 2011.07.10(日) 07:36 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.09.28(水) 21:49 | | [Edit]

 

Re: タイトルなし

アイコンですか・・・タシカソレantiquedresssetと同時に作ったから作り方同じだったと思うんデスガ
うーんナゾデスネ、mipmap入っちゃってるンだろか
報告アリアリデス!

NAME:かんらかんら | 2011.09.29(木) 23:58 | URL | [Edit]

 

初めまして!Oblivion関連の紹介ブログを書いてるGazと申します~。

リンクフリーとのことで、誠に勝手ながらこちらのページにリンクを貼らせて頂きました!
ぱふゅーむ好きなので(特にかしゆかw)PVダンス動画めっちゃよかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

素敵なMODをありがとうございました~!

NAME:Gaz | 2011.10.04(火) 20:25 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

ハジメマシテ~

>PVダンス動画めっちゃよかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ドモデス~、結構時間かかったんでウレシイデス

NAME:かんらかんら | 2011.10.05(水) 22:35 | URL | [Edit]

 

はじめまして。
紹介されているのを見てひと目ぼれしたので使わせていただいてます。


質問なのですが、下半身装備(ニーソ+ショートブーツv1及びv2)

のニーソのももの部分がはみ出てしまうのですが、
HGECの下半身smallではだめなのでしょうか?

NAME:fln | 2011.10.12(水) 23:43 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

flnサン
ニーソ付きブーツは靴指定装備ナノデ、お使いの体型次第ではハミダシマス
さらに、ウチのMODはHGECを自環境向けに改変したものを元に合わせてアリマス

ナノデ、他作者様の物と着合わせさせるとそうなる部分も多々アリマス

同梱してますドロワーズも一緒にご使用されるとはみ出さないと思うので
合わせてお使いクダサイ

NAME:かんらかんら | 2011.10.13(木) 13:46 | URL | [Edit]

 

お返事ありがとうございます。

ナルホド!
全部着用してるのにおかしいなーと思ってたら
ドロワーズの存在をすっかり忘れてました…。
無事はみ出さないようになりました。

初歩的な質問してスイマセンでした。

NAME: | 2011.10.13(木) 20:11 | URL | [Edit]

 

はじめまして

x125こぎつね種族とても可愛いです。゚+.(・∀・)゚+.゚

そこで配布をお願いしたいです!!

お願いしますm(_ _)m

NAME: | 2011.12.17(土) 16:58 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

お褒め頂きアリガトウゴザイマス
x125種族は他作者様の作品を混ぜこぜで使ってたり
一部スクリプトが海外作者様のものも含まれてたりしていて、そのままお渡しするのがちょっとムズカシイデス・・・
その部分を除けば配布もデキルノデスガ
今PCの調子が悪く、テストプレイもままならないため難しい状況デス
折角コメント頂いたのに申し訳ありません

NAME:かんらかんら | 2011.12.19(月) 01:23 | URL | [Edit]

 

お返事ありがとうございます

そのような複雑な理由があるのですか
残念です;;

しかし
アイアンメイデンの鎧ダウンロードさせて頂きましたが
デザイン性も良く、とても可愛いのにオブリビオンの世界感を壊さず
非常に馴染んでいるので
愛用させてもらっています

今後もがんばってください

応援しています+.(・∀・)゚+.゚

NAME: | 2011.12.21(水) 17:09 | URL | [Edit]

 

返事遅くなりました・・・申し訳ありません
お気に入って頂いてうれしいです!

良いお年を~

NAME:かんらかんら | 2011.12.30(金) 06:36 | URL | [Edit]

 

はじめまして。
UnicornOfChastityArmorをDLしようとしたのですが
リンクが切れているのでDLできません。
再度UP可能でしたら是非お願いしたくコメントしました。

お忙しいかと思いますがよろしくお願いします。

NAME: | 2013.06.09(日) 01:02 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

対応いたしました
アップローダが次々使えなくなったのでほったらかしにしておりました
怪しい広告は無視でお願いいたします

NAME:かんらかんら | 2013.06.09(日) 03:16 | URL | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2013.06.10(月) 00:53 | | [Edit]

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 みかさおたべ, all rights reserved.
