みかさおたべ
かんから屋
http://obliva.blog2.fc2.com/

 


 
web拍手 by FC2
 

KANRAx2 AntiqueDressSet v2

pac.jpg
 

>>>Read more

web拍手 by FC2
 

dress

先日の予告通りアップ
セットその1
d1-1.jpg
d1-2.jpg
d1-3.jpg


セットその2
d2-1.jpg
d2-2.jpg
d2-3.jpg

帽子サイズはノーマル/x117/x125用が入ってます
x125用は自環境向けなので気にしないでくださいw
DL先はカテゴリ[おみあげ]にあるKANRAx2 AntiqueDressSetです
コレ完成したからしばらくAliceMadnessReturnsやりまし
だのでシロディール帰ってくるまでの間、リクエストでも募集します
こんなの欲しいなぁというのあれば是非w
でもまぁこんな過疎ブログでリクとかやってもこないのはわかってるw
 
web拍手 by FC2
 

PalePass

dba.jpg
最近、というかごく数日のうちにメッキリ暑くなりましたね・・・
ということで今回は幼女ナシです
おっさんの未来の遊び相手を自作してみました
skdr01.jpg
ドラに「未来の」って付くと「えもん」のほうが頭に浮かぶ
すこしだけはやくskyrim気分
このSS撮りたいがタメに作ちゃったよ、難しかったよ
ホネ、akatoshmountのものなので乗れますが確実にトゲが刺さりますw
前の装備がエロすぎた弁解したくてこんなムサいの作ったわけではない・x・ほんとに
あー暑い!暑すぎて頭回らんから書きたいこと思い浮かばない!
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
dra02.jpg

drgw.jpg

翼のUVがアレだったからアレしたらコウなった
 
web拍手 by FC2
 

magicka

メイジギルドクエやるための装備、出来ました
なんか肌出てるとこ多すぎて鎧って言って良いのかわかんないですが・・・
uocf.jpg
uocb.jpg
ユニコーンがモチーフだったんですが、それらしいとこがないw
かろうじてブーツの馬足デザインだけは残りました
ユニコーンと言えば、処女厨で有名なユニコーンさんですから
しかたないので貞操具意識しました、腰周りのチェーン(束縛のイメージ)とか
UnicornOfChastityArmor(ユニコーンの純潔鎧)と命名
英語さっぱりなんで合ってるかわかんないけどw

uocboots.jpg
vanillaのダガーをヒールにしました
 
web拍手 by FC2
 

使役っていいよね

私は召還術による使役が大好きだ!
てことで、ちょうど作ったx125ちゃんに種族特有スキルみたいなものでも付けたかったから
召還獣つくりまんた
x125ちゃん種族に厨二設定をつけたかったのだけども
そっち方面の知識の造詣がなかったもので中途半端な設定になった
「ワフーで聖属性っていいな!胸躍る!」と思ってそんな感じ目指そうと思います
ワフーで召還獣ってたら式神かしら


izumo1.jpg
まえ


izumo2.jpg
うしろ


見たとおりインプを改変したものです・x・
名前は出雲!厨二ぽくね!?映画グレムリンに出てくるギズモをもじった
ウェイトとかテクスチャとかまだまだな所がたっくさんあるけど
他にも作りたいものがたんまりあるんで妥協・・・
だって全然進んでないがくぶる島に速く乗り込みたいんだもの!!!!

作り方はLIBEROBLIVIONさまの記事を参考にさせて頂きました
記事がなかったら作れませんでしたwありがとうございます!

あとはエフェクトとかのお勉強もしたいけど、なにから手を付けたらいいかわかんない
|x・ チラッ
 
web拍手 by FC2
 
 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 みかさおたべ, all rights reserved.
