みかさおたべ
かんから屋
http://obliva.blog2.fc2.com/

 


 
web拍手 by FC2
 

fafa

MLAAシェーダ頂いたのでSS撮ってきた
kimono02.jpg
kimono01.jpg
今まではNormalFilterAA+Obshapen使わせて頂いてたのですがもうこれいっこでいいすなぁ
服は最近のおきにいり
ZEO様とNPR様のMOD
普段着にしてます
ステキすぎます、わぁい

そろそろメイジギルドクエ始めようと思うので、それ用の衣装こさえたいと思っています
 
web拍手 by FC2
 

notitle

最近WACがにぎわってるときいてどーしても我慢出来ずに導入してみました!

wacsanpo.jpg
ガードさんの馬がオサレしてたりね
あまりにかわいくてお尻撫でてきました
WACにはカコイイ骸骨ナイト、画像でみただけなんですがゼル伝ぽくてツボだったのと
ヌイグルミみたいなウサギがいるのを知って我慢できなくなったんですけどねー
まだ逢えずです、どこにいるのやら
こういう大型MOD、初導入だったりするんですが
解説してくださってるブログとかあるんですんなり導入できました
vanillaのモブだと少ないなぁと思ってたんで、散歩が楽しくなりそうです

wacuma.jpg
やっぱり馬、かなりかわいくなってますね
vanillaの乾いた馬の瞳に輝きを!

mhkk.jpg

自宅いじりも全然すすんでないんで
これ終わってからにしようと思ってたんですけどね・・・導入w
 
web拍手 by FC2
 

notitle

こう遊んでると、一人旅なのが寂しくなるのでコンパニオンつくりました

vivi1.jpg
RedGuardのVivianさん
MPCの性格設定のおかげで旅が楽しいです


vivi2.jpg
とってもオシャレさん


鎧つくる~って言って、メッシュ作り出したんですがガントレットが壁
皆さん指んとこどうやって作ってるのだろう
なにこれむずかしいやだー
 
web拍手 by FC2
 

SIにいってみたときのこと

SKYRIM発表ということで、SIにいってきました
今回はOBGE入れたのですが設定してなくて動いてなかったみたい、意味ねぇw

kre.jpg

OBGEすげーーー!!カーソル重いけど我慢しちゃうレベル
あと種族特有スキルを追加しました
トグル魔法で羽根が生えて空を飛べまス
まぁA Chingari and Ismelda Demon Raceの処理を改悪コピペしたもので
アイデぃアは「いいものはいい」ハルチヨさんのままパクリなんでス
だってあの子かわいい・・・
現在モーションはDemonRace付属のkfを現在使っていますが、Jumploopが小熊みたいで・・・
NiGeomMorpherContllerを羽根に埋め込めばどのkfを使っても問題なく動くと思うのですが
着地時と飛行時の羽根を用意して、それぞれゲーム内で切り替える処理をしないといけないと思う
そんなことができればいいとは思うんですが・・・私のスキルがw
とりあえずこれはこれで
 
web拍手 by FC2
 

ULの話

ULすごい景色キレイになるみたいでいれてみたんですが
お気に入りマイハウスmillstone farmが消えちゃう・・・
導入ミスってるのかなー、ULパッチも入れたんだけどなー
そんなワケで入れてみたものの、とりあえずモッタイナイので一周りしてから外して

dara1.jpg
本読んだり

dara2.jpg
クッキーシーフ(うさぎ)を眺めたり

dara3.jpg
ゴロゴロダラダラすごした土曜日

髪型は・・・うまくいかなくて意気消沈
また気が向いた時にでもやろー
 
web拍手 by FC2
 
 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 みかさおたべ, all rights reserved.
