みかさおたべ
かんから屋
http://obliva.blog2.fc2.com/

 


 
web拍手 by FC2
 

ご無沙汰しております

skyrim出ました
なので名前を改めて散漫にskyrimのMOD作っています
完成のメドがたたないのでお知らせしてもアレなんですけども

めめめ.Era

かんらを引き続きよろしくお願いします
 
web拍手 by FC2
 

alice

ただいまシロディール、AliceMadnessReturnsクリアして帰ってまいりました
前作と比べて、日本語版買う意味が薄い気がします
前作はゲーム内の看板とか、音声も日本語化されてましたしw
チェシャ猫の声がいいんですよー、ほんといいゲームだった
ところが今回は字幕だけ日本語なんですよね、残念
有志もいるみたいだし輸入版でもいいんじゃないかなぁ、たしか特典で前作付いてくるんだっけ?
ゲーム自体は結構ボリュームもあったしモーションかこよかった
お話はまだ完全にクリアしてないぽいので口ばってんです・x・
世界感は前作と比べてより『アリス』ではないオリジナリティーが濃いかな
そんな感じを受けながら遊びました

ということで前記事でアップしたKANRAx2 AntiqueDressSet
カラーバリエーションとか作ってみたのでアップしときますね

rd2.jpg
rd1.jpg
sd1.jpg
sd2.jpg
DLは前回と同じくカテゴリ[おみあげ]からどーぞー
 
web拍手 by FC2
 

next


[広告 ] VPS

次回UP予定してるものをダンスでPV風に!
と思ったんですが、ミミさん(キツネ耳の子)に着せた服が濃い色なので色潰れ起してしまいました
なのでアップ時に改めて記事でSSのっけます
同時にUnicornOfChastityArmorもアップ予定です、別々に
あとミミさんのシッポが荒ぶりすぎて宙を舞ってますが気にしないでくだしぃ
なかなか思ったとおりになりませんヌ、動画って・・・
にしても、ベタな編集だな

元ダンスデータ: sm10273054
音源: Perfume Dream Fighter x Homeless Hero
ヒヨコストアの店員さん

お借りしました、ありがとうございます
 
web拍手 by FC2
 

eggplant

fb6.jpg
行きつけのお店でのこと・・・

fb3.jpg
店長「お、いらしゃいー」
かんらかんら「ちわわーす」

fb2.jpg
店長「そっちのお嬢ちゃんは?」
かんらかんら「うちの子です」

fb5.jpg
店長「あまり似てないねー」
かんらかんら「もう一人は結構似てるんですよ~」

fb1.jpg
kikuri「なんでブログに顔出してるの、恥ずかしいんだけど」
かんらかんら「今回アップするものが野菜だからだよ」
kikuri「意味わかんない」
かんらかんら「農家の人の写真付いてるでしょ最近の野菜は、だから私も出さないとね」
kikuri「リクエストも消化せずになにやってるの?叩かれたいの?」
かんらかんら「去年あまりの出来にリリースしようか悩んでたものなので許して!」
かんらかんら「そもそもコレウェイト付けにボーン位置から自動でウェイト付けてくれる
ボーンヒート機能を試してみたくて作ったものなんだけどね」
kikuri「よくわかんない」
かんらかんら「これが思ったよりボンヨボンヨ動くんで、全国のシロディールで繁殖させたいなぁと」
kikuri「なんかキモそうだね」

fb4.jpg
店長「んで今回も肝心のモノのSS一枚も出さずにリリースするんね」
かんらかんら「悪いクセで・・・」
かんらかんら「あ、でもIronmaidenArmorも配布始めました!」

fb6.jpg
kikuri「ついでみたいに言うんだね」
かんらかんら「上げ足とるよね」
 
web拍手 by FC2
 

dance


とあるさんのブログ見てウチでもやってみた
説明書みたいに書かれてるのでそのまま作ればオケです
プリキュア、見たことないんですけどね
モーションがかわいらしかったのでsm14656799をお借りしました
出来てから動画とか作ってない人なのになんでだろうとw
それにしてもMMDの方々の作品、なんて高クオリティーなんだろうと関心しきりでした

[追記]
こっそりダンスkf配布、すごいクオリティーなので独り占めはよくないこれ
ご息女もこれでプリキュア!
こちら←からどうぞー

[拍手コメ返信]
可変耳の作り方ハッキリとはわかんないので出来るかわからんとですが・・・
常々やりたいとおもってたのにずっと先延ばしにしてきました
 
web拍手 by FC2
 
 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 みかさおたべ, all rights reserved.
