みかさおたべ
かんから屋
http://obliva.blog2.fc2.com/

 


 
web拍手 by FC2
 

再構成中...

続編発表されましたね~
skyrimですって!今から楽しみでス!
MOD作りやすいといいなぁ~

前環境がぶっこわれてしまったので再構築(やっと)始めました
今のとこ↓
OBGE
Harvest [Flora]
shmphony of violence
All natural
deadlier creature
DMC stylish
Shield on back
MIS
Oblivion Stereo Sound Overhaul
BetterMusicSystem
EVE HGEC Eyecandy Variants Expansion
あと自作種族

を導入
BetterMusicSystemで使うBGMにMichikawa's Extra MP3 Music Packsを入れたのですが
これすごい気に入っちゃいました、もっと早く使うべきだった
EVE HGEC Eyecandy Variants Expansionも今回初めて導入
これもいい、やっぱvanilla装備は世界観とマッチする(当たり前なこと言ってる気がする)
前環境のときにomod化をいくつかしてたのは救いw

okiku_sai.jpg
kikufightingchan02.jpg

fighting chanceにて、前より幼い感じになったkikuriさん

じみじみいろいろ増やしていきたいですね
 
web拍手 by FC2
 
 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 みかさおたべ, all rights reserved.
